With your future

男も女もアイドル祭り

最初なんで

自己紹介でもしよう!

(何故さっきのでしなかったのかとかいうツッコミはいらないよ〜♡♡♡)


私、せくぞではマリウスを応援しています。理由は初のMステでの苦しそうに歌う顔に何か感じたからです。見放せない…!みたいな

f:id:ameli0316:20140902013351j:plain

大体可愛い子好きなんで。かわいいの中でも、あざとくないかわいさが好きなんですよねー。マリウスは作るかわいさもあるけど、素の方が断然かわいいし、あの高貴なヨーロッパ顔が表情変えて色んなマリウスになるところが素晴らしい!拍手拍手👏👏


コンビではしょり聡強火の聡マリ中火の他弱火って感じです。ただ、別にどんなコンビもいけます。コンビ厨なんで☜


しょり聡は最初気まずいのかと思ってたら思ったより仲良くなってしまって、そして聡くんの急激なイケ化によりただただ格好いいJKコンビにため息つくしかないよなって……


結構思ったより強火なんで。聡くんが勝利に笑いかけるだけで世界薔薇色ありがとう。って感じなんで。勝利→→←←聡の対等な愛のときがやはりイッチッバーン


あと聡ちゃん取られた…ってものすごい魂抜けた顔したマリウスさんもごちそうさんなんで、そこのラヴ♡トライアングルもっとください☜



嵐さんは2011Mステでのせくぞとの共演以来少し下火の傾向というかもう完全に下火なんですけど、やっぱり好きです


大野さんは特別とかなんかそんなんじゃなくて私にとっては万物の神的な…いや、言いすぎたな。ともかく雲の上の上の上のほーーーぅ!の存在です


大宮、にのあい、翔潤すきです。嵐に関してはどんなコンビでも本当に美味しくいただけるんでね。別にどうでもいいですwwww5人でわちゃわちゃしとけばいいですwww



モー娘。及びハロプロについては


鞘師里保ちゃんを中心に応援してます。みんな好きですハロプロは!その中でも娘とベリですね


娘はまーどぅ、スベリーズ、りほかのって感じですかね。まぁあんまりシンメ感とかもまーどぅ以外ないんでそんなこだわってません。


各グループでいうと

モ 鞘師

梨沙子

なっきぃ

ス 不明w

 J  あーりー


こんな感じです。自分でも好みの系統とか分かりません!バラバラだしね!!wwww



さくら学院三吉彩花ちゃんから入りました。でもまだまだ全然知らないのでこれからお勉強します!


堀内まり菜ちゃん推してます!あの落ち着きのなさ、かわいい…!!!色んなものに『くん』付け、語尾が「〜っすよ!」とか顔に似合わないキャラの濃さ!!!度肝を抜かれました〜しかしもう卒業していた〜涙涙

f:id:ameli0316:20140902013427j:plain


今のさ学ではゆいもあちゃんですかね。ゆいちゃんの方が好きですプクプク赤ちゃんみたいでかわいい♡


それと共にBABY METALにもハマりました。ポンコツすーちゃんの一切の歪みもない歌声にキレキレバリバリ踊り舞うゆいもあ。そりゃ世界も見逃さないよねー。キツネだお。



まぁそんな感じで男女アイドル見まくってわーわー言ってます。グループってステキですよね。グループ感が好きなんで多分☜


じゃあ今回はこれくらいで。まとまりなくてごめんなさい!


さよならー