With your future

男も女もアイドル祭り

せくぞが冷めてきた。

だってよ〜

もう期待ができない


5人は好き、好きなんだけど〜

何だろうな、戻る気ないのかなって思う。


別にメンバーを責めるわけじゃないけど責めるべきはヒロムはじめ大人たちなんだけど


本当に自分たちの力で戻してやる!って思ってる?


いつか戻るっしょとか思ってないよね?そんなんじゃ戻んないよ?


色んな人のツイートを見てて


こんな状態でも貢ぐオタクもいけない。けど後のばし後のばしでもう戻れない所まできちゃう状況にしてしまった5人も悪い


というこんな感じのツイートがすごく胸にきましてね。



口では「SexyZoneは5人です」って言っても行動に移してるかなって


まあ本当に無いなと思ったのは

音楽の日、中居くんから「5人でSexyZoneだよね?」って聞かれた時

菊池、勝利、聡くん、マリウスは「そうです、5人です」って言った


けど、ラブホリだけは何も言わなかった。



それがすごく悲しくて。だってSexyZoneで一番上から言われてるのは彼なはず

その彼が胸張ってSexyZoneは5人ですって言えない状況にさ、どうやって期待できるんだっていう話よ


はぐらかすようにセクシー◯◯技に持ってく彼に

せくぞは今崖っぷちじゃないのかも…と

もう崖から落ちちゃってんだな、と。


実際3人と聡マリで別々で頑張ってる姿見て5人で一緒に成長出来ればどれだけいいだろうかって思ってたけど

2014夏神戸の3人のコンサートの時

菊池が「全員がセンターに立てるようなグループにする」っていう言葉を信じてみようと、今の頑張りが5人に戻るための道なんだって思うことにしたんだけど


今はどうよ、もはや聡マリはJr.扱い。私はJr.を応援してたのかよ、初耳だよ。


クリエを見た人の感想からヒシヒシ伝わってくる聡くんの成長、マリちゃんの成長。2人とも3年で驚くほど伸びてる。


だけどそれ、SexyZoneに還元されてないよね。2人の頑張りなんて完無視だよね


大人って残酷。何を考えているんだろう、楽しいのだろうか


全員がセンターなんて夢のまた夢だよ…というかまずせくぞは勝利以外センターをしないほうがいいと思うんだけど


そりゃ菊池は今憧れの翔くんとお近づきになれて嵐の形を追いかけたいんだろうなって感じもするし、気持ちもわかる。


けど組むメンツが違えば作られるイメージも違うわけで


せくぞは嵐じゃないし、多分どんだけ頑張っても嵐にはなれないと思う。


だって勝利の存在感は君たちが思ってるより大きすぎるんだもん


せくぞはせくぞの形を探してほしい。それがどんな形であっても

大人たちの意見聞いて、じゃなくて自分たちの力で探し求めてほしい



前みたいにホイホイと応援できないよ、やっぱり自担が干されてるって状況は苦しいし


だけど見守る。だってね、5人ってすごいんだよ。どんな写真でも輝いて見えて泣きそうになるもん


というか、もうせくぞみたら涙しか出てこないので一旦休憩。


嬉しい涙に変わってきたらまた本腰入れようと思います。



で、私はですね


これからはまた嵐さんに戻ります。というか戻りました。

一言で言うと


担戻り


ってことになるんですかね、なるんでしょう。


Sakura見てガッツリ持ってかれました。これを待ってたのだ私は〜!!!


ビタスイも嵐らしくていい〜とか思ってたけど違う


私はかっこいい嵐に弱い!

(ガツガツ踊る感じの)


ということを改めてSakuraによって感じましたので


また嵐さんよろしくお願いします。


以上自分勝手報告でした