With your future

男も女もアイドル祭り

沼 can't stop!!!

まーどうしましょー!!これはもう抑えがきかないぞー!!

このどうでもいい感情書くためにカテゴリ分けしたわ!!!なんてことだよ!!だってもうね、分かんないよ。底が見当たりませーーーーーーん!!

 

とりあえず言いたい。V6の歌最高だよ…好きだ…好きなんだよマジで!!!

 

まだね3%くらいしか聞けてないけど、全部好きだよ!!どういうことだよ説明してくれよ!!!曲がいい声がいい最高でんがなまんがな…

 

2005年アニバコンのDarlingの肩中終わって「Darling! Darling! いいんJust Night」って歌い始める岡田の美しさ半端ないからな。あれ全ジャニオタ見たがいい。ひれ伏すしかない。え、こんな美しい人いるんだ…ってなるよね。気付くのが遅いよ私!!いや気付いてた!!!岡田くんが綺麗な顔してるなんてこと小さいころから知ってるよ!!あの櫻井翔のことを「顔が偉ぶっとる、あいつはウラがある」なんて言って翔くんの顔ですら毛嫌いしているばあちゃんが「岡田准一はかっこいい顔しとるもんね」っていうんだもん!!!知ってたの!!もはや常識だろ的な感じで!!!

 

でも気持ち一つでここまで変わるか!いやー私はマリウスの顔が全世界の15歳の中で一番綺麗だと思ってるし、勝利の顔が全世界の19歳の中で一番綺麗だと思ってる。けどさ、二人が2005年当時24歳の岡田の歳に追いついたとき、岡田よりも美しいのだろうかと空に問いかけたい。比べちゃいかんのは分かってるんだよ…でも岡田の美人期って私錦戸にガッツリ心持ってかれてる時期だよね…気付かねえわ…V6なんて目になかったわ…ばあちゃん、みのもんた嫌いだったから学校へ行こう!全然見てないんだよねってこの間の3時間SP見ながら姉と気づいたんだよ…。だって私灘6以外知らなかったもん。みのりかリズム4以外のコーナー、ホントに記憶にないんだよね…懐かしさとか持ち合わせてないです。学校へ行こう!の次の日はその話題で持ちきりなんてことも全然なかったから。MA☆JI☆DE

 

これ曲の話すんじゃなかったのかな?まいっか!!とにかく私は毎日2005年のDarling岡田が大好きだからmusicmindのDVDほしい~~~~~~!!!ユメニアイニも入ってるしね!!!あの歌、自分は天界にいるのかと錯覚を起こすよ。『世界中の花を持って君に愛されに来たんだ』ってアイドルに言われんだよ…?世界中の花持っている岡田見たら愛する以外の選択肢ないじゃん…?岡田は愛されるために生まれてきているよ本当に。愛されボイスだしね…あんな歌声で歌われたら愛すしかない。岡田は愛されるために生まれてきたんだね本当に。

 

あとD.I.Sの出だしの岡田もまぁーーーーギューン!!!ってなる。『あぁ、強引なくらい 心 まるで戦場さ』ってこれ今の私かよ~~~~っ!!!マリウスと智と岡田で心まるで戦場な私。(智はもう結構崖っぷちだけどね)。『罵られてもいい』ってアイドルが言うんだよ?私は度肝を抜かれたよ。罵られないよ!!!罵るポイントないよ!!!私を罵れ!ワイを罵ってくれや~~~~!!!!!!!!OMGコンは絶対に買うね。すぱのばが素晴らしいし。

 

そう、すぱのばことSupernova…最高傑作じゃない!?おったまげるから!!!この曲自ユニにも歌わせたい!!!そんくらいヤバイ。なんやかんや言ったら薄っぺらくなりそうだからこの曲はヤバイの3文字で抑えときたい。自分の目で耳で確かめてほしい。この曲持ってるV6最強だなオイ!ってなるから。

 

 

あと声を大にして言いたいのがイノッチの声は天下一品(私的に)ってこと!!イノッチの歌大好きなんだけどどうしよう!??!?!?!?!?!?!??!??!ブレスの混ぜ方すごいツボ…声がコーヒー、息がミルクだとしてね、イノッチはその割合が非常によろしい!!!私はどちらかというとミルクちょっと多めくらいの歌声が好きなんだけど、イノッチそこにクリーンヒットしてる!!!!あと抑揚、アクセントのつけ方、好きだ(昇天)

 

 

今感情の高ぶるままこれを書いてたんですけど、だんだん落ち着いてきたんでここらへんで終わりにしときます。人が見てるとか全く考えてないのでぶつ切り勘弁してください!!!