With your future

男も女もアイドル祭り

空気みたいって気付いたんだな

いい天気ね!洗濯物でも干そうかしら!!!あれ!?曇り!!!


実家を離れて気付いた辛いこと第1位・洗濯。洗濯辛すぎるよ。乾燥機がないからね、コインランドリーとか行くんです。家から20分。自転車乗れないんで徒歩。重い洗濯物持って。キツイったらないよ!!!!


これ何聞きながら書いてると思います?Airですよ。Air聞きながらこれ書いてますよ。情緒不安定すぎて書きながら自分心配になってます。Airの出だしのイノッチ惚れるしかない。震えるぜ!!!魂が震えるぜ!!!あ、今ニノちゃんのMUSICになっちゃったけど、Air聞きたいから戻すね。ごめんねニノちゃん。よし、Air単曲ループに設定完了!!!!!


人って3週間でこんなに人のこと好きになれるんですね!!!イノッチは私の光だよ………あ、イノッチばっか言ってるけど安心してください、私は岡田が好きです。あ、どうでもいいか☆そうなんだよ、他人が誰が好きとかどうでもよくて、結局自分でウジウジ悩むしかないんだよ。


あの〜ジャニオタ遍歴をちょっと長くスパン置いた結果、V6にお熱なりかけの時に最終章書いてて…分かります?すごい雑なんです!!!私はですね、嵐に戻ってからの3ヶ月くらいですかね相葉ちゃんにすごいdr期が来てまして。こりゃ智から降りるかも…とか思うほど目に入る全ての相葉ちゃんに胸ときめかせてました。

しかーし!あの世紀をゆるがす(全然ゆるがしてない)大事件が起きてしまった!!!!

みんなが予想だにしてなかったー!
\智のフライデー!!/
しかも相手はー!
\10コ下ー!!/
ボロボロ出てくるー!
\証拠たちー!!/
魚さばいてるー!
\智の手ー!!/
パグの瞳にー!
\女の家ー!!/
船長までもがー!
\ブログに智ー!!/
気をつけよう、酒とタバコと
\女とSNSー!!/


どうにかして明るくいきたいんで、卒業式風にしてみました。ハルゥ、サンガッツ!!!(小学校の卒業式で、春3月をこの発音で言ってる同級生をみんなでしこたまマネした)(ヒドイ)


私はアイドルには恋しててほしいんですよ。ほら人間って恋してるとイキイキしてるじゃないですか。失恋して番組で落ち込んだりしてても全然かまいませんよ。隠せよアホだなとは思うけど。というかイケメンが彼女いないわけがないよねって話で。普通彼女おるやろが、と。周りを見てみろ、ブチャイクでも彼氏彼女おるんやぞ、ジャニーズレベルの顔で彼女いないわけがない!!!!!みんな恋するんや!!!!命持って生まれたものは愛する気持ちを持っておるんじゃ!!!!その愛のカタチは人それぞれとしてね。うん。


と思っていたけれど、智の報道には最初は笑ってた私も気づけば泣いてました。どんだけ自分ご都合主義なんだよとも思いましたけども。別にね、いいよ、どんな女と付き合ってても。恋してるのはアイドルの大野智じゃないからね。ま、でもこうリアルタイムでお前の好きな奴はこいつと付き合ってんだよ!ってバーンって見せつけられたら落ち込むモンですよね。これのおかげで私は相葉ちゃんに降りることなく智担でいようと決心できたのですが…今また智崖っぷちなんですよね。


セクゾ好きになって嵐どうでもよくなったくせに、セクゾが辛くなって嵐に逃げてきて、V6という新たな存在が出来て、セクゾも5人に戻りそうだから嵐がまたどうでもよくなってるって、私なんてひどいんだろう!嵐は置き型ファブリーズじゃねんだから。6ヶ月効能長続きじゃねんだから。そんでもって嵐20周年の時には我が物顔で祝福するんでしょうね。おう、サイテー女と罵ってくれ!!私は2019年が楽しみで仕方ないぞ。それで2020年はV625周年だろ?2021年は待ちに待ったSexy Zone10周年!!!私生きる気マンマン!!!!!欲しい時に取る!ビュッフェ形式で嵐楽しんでます!!もう!!!開き直ります!!!


これからも智が好きなのは変わりませんよ。智のこと見ても全然何とも思わなくなる時もあるだろうし、現に今なかなか沸けない状況にいますが、智のこと嫌いじゃないし、彼から生み出されるすべては素晴らしいと思う。

私のAirループも15回目突入です。岡田のパートいいですよね。


君がそばにいることに慣れてた
         空気みたい やっと気づいたんだ
   ここに君がいなくなれば僕は
                             生きられないから


『春待つ僕ら』というマンガで無口な永久が主人公の美月のことを空気みたいな存在って言うんですけど、それって存在感がないって意味じゃなくって、いつもいる存在って意味なんですよね〜。いいですね空気。

いやー、私にとって智って空気なのかも☆(は)

なんか生活に智がいる嵐がいるってのは私にとって当たり前すぎるんですよ。V6のこと好きになって嵐は興味薄れてきてて、セクゾは継続して沸けるっていうのはセクゾがまだ不安定な位置にいるからなんです。いつマリウスがいなくなるか分からないからです。ずっと見てなきゃ大切な時見逃しちゃう気がして。嵐ってその点もう危険な時期は乗り越えているから、もうずっと安定だと思うんです。何ですかね、私刺激がほしいのかな?(何を言うとる)第一線で応援してなくても嵐の勢いが無くなるわけじゃないし、これからも金もファンもどんどん増えて進化していくのでしょう。だから私にとって嵐は空気みたいな存在にしとこう、と。


……もうだんだんこの記事私のダメな部分を正当化するためのようになっちゃってますよね。だって正当化したいんだもん!!3つのグループを同じ熱量で応援できるほど私器用じゃなかった〜!!アチャ〜!てかセクゾ好きになった時もセクゾばっかり熱あったのに無理ってわかるだろと。余談ですけど、私ってジャニーズのサイクル3年周期なんですよね。2009年に嵐、2012年にセクゾ、2015年にV6を好きなるって感じで。はぁ、2018年どうなるんだか………てか大学4年生だよバカ!就職だよバカ!!!


Airループ20回を超えました。ベスアのラブソングメドレー発表で真っ先に頭に浮かんだのはこの曲でしたわ。


一緒にいるだけで幸せをくれる 
             そう 君の笑顔にありがとう


いい曲ですね、本当に。ジャニーズがいなかったら私本当生きられませんもん。生きれるけど。身体的には生きれるけど。精神的にくるっていうやつですよ。でも今はいっぱいありすぎて逆にそれで悩んで悩んで精神的にきてるんじゃ本末転倒だな。


嵐にはまた空気としていてもらって、今だ!ってなったら召喚しよう。そうしよう。嵐は私にとっての空気!!ホイ、お開き!!!(また雑だよ)