With your future

男も女もアイドル祭り

愛すなら今だよ!

カラフォアイッアイッアイッ!

冬!ラブ!カラフルEyes!
最高ですね。めちゃくちゃかわいいよ5人!!!5周年もうすでに楽しい。5人が5人すぎて私生きてる心地していません。


テレビ誌の5人になったらいきなりしょり聡ゴリゴリ推してきて私この編集部の方々と仲良くなれるわ…!って思いました。みんな仲間。しょり聡ってなんであんなかわいいんでしょうかね。3人Zoneになってからというもの2人でご飯に行くよという文字を見るだけ2人の姿なんてこれっぽっちもなかったのに!!!私夢を見てるんだわ、だってあのしょり聡だよ…?ラスベガスのアトラクションに2人とも死にそうな顔で無言のまま隣同士で乗ったり、聡と勝利で「そうり(総理)」だから大臣コンビってのはどう?ってなったけど全然浸透しなかったり、お互い意識してしまって上手くコミュニケーション取れなくてごめんねって謝ってたのに!!聡ちゃん勝利の目も見れないとか言ってたじゃん!!しょり聡=気まずいという方程式はいつ消えたの!?!?教えてよ!!!いつの間にご飯バンバン行く仲に?映画も2本続けて見ちゃうとかケッコーキツイよね?聡ちゃんはいつから勝利かっこいいって大声で言えるようになったの?勝利の中で聡ちゃんが太陽のような存在になったのはいつ?あとお互いの考察がガチすぎて泣けてくるよ?

勝利「聡くんは変わった部分とか見せないんで。あいつが男らしいのは自分が、変わったよとか努力したんだよとか特に見せないで、昔から影でいろいろやるところ。でもメンタルは強くなったと思う。」

聡「勝利は観察力が鋭いから。でもオレも個人的な意見で言うとあんまり勝利には踏み込んでほしくないんですよね。
ライバルだけど勝利の言うことって結構あたってるから。だからこそ自分のそういうところには踏み込んでほしくないというか。」


夢を見てるんだわ、私…夢を見てるんだわ!!!もう現実だって言われても信じないんだから!!!今の現状が理想すぎてサーッ!卓球しちゃうよサーッ!!福原愛だよサーッ!!!



しょり聡は変わった。身長が。顔つきが。距離感が。

しょり聡は変わらない。いつまでもお互いが尊敬できる存在であり最強のライバルだということが。



聡ちゃんがマリちゃんをシンメと認めているけども俺のライバルは勝利って言ってるのがもう最高ですよね。しょり聡ってお互いがお互いのことを越えられない壁みたいに思ってて、でも絶対越えられる、越えてみせる!ってなってるんですよ。けどシンメではない!一生しょり聡シンメなんてやってこない!だって勝利は一生涯孤高のセンターだから!!!聡マリシンメは揺らがないから!!!もうそこがまたしょり聡の素晴らしさというか。年齢も1つ違いで、でも年上の勝利の方が先に誕生日があるのでしょり聡が同い年になる期間はないんです。これもしょり聡っぽい…(しょり聡っぽいが何なのかは私も分かりません)



聡ちゃんはエゴサを結構するタイプなので、しょり聡需要が高いことを分かってると思うんですね。あとそれを勝利も分かっていて…けど勝利って需要うんぬんでメンバーとの絡みを調節するとかってしないと思うし、してほしくない。でも口を開けば「聡〜聡〜」な勝利さんだから、この機会に需要と供給合わせていきましょうか!!!バンバン聡ちゃんに絡んでいいんだよ?爆発させな?私たちも爆発するから(してるから)


もう分かるだろ、自分たちも「あれ、聡との2ショ最近多いな」とか「なんで俺と勝利だけハートでくり抜かれてるんだろう」とか。多分、編集部の人がめちゃくちゃしょり聡が好きなんじゃないかな(偏見)だってしょり聡って好きにならざるを得ないと思うよ。私マリウス担だからさ、普通は聡マリシンメとか、マリウスが絡んでるコンビでうふうふ言うべきだと思う。けどそれ通り越してしょり聡ラブ!!!って叫びたい衝動にかられるんだよ。君たちは無限の可能性がある!!!だから………だから……しょり聡でドラマしよう!2人で歌うたおう!青春アミーゴみたいな!!!GAMEを少クラで歌おう!!今しかない!!!少年から大人への階段登ってる今だから出来ることってのをやろうよ!!!!!

すみません、欲望をぶちまけました。



私は2年間しかないしょり聡爆モテDK期をSexyFamily問題でもみ消した運営を一生許しません。高校生という3年間の奇跡を5人になるか、3人になるか、もしくは7人?10人?それ以上かもね!なんて全然面白くない制度で無駄にして……憤慨!!!!勝利さんは大学生にはならなかったから、もう学生じゃなくなっちゃったよ!!私はこの進学しなかった勝利さんにも勝手にちょっと怒ってます。だってSexy Zoneファースト写真集Sweetでマリちゃんが「僕のグループとしての夢はジャニーズ初の全員大卒グループになること」って言ってて、やばい、超絶かっこいいじゃん!?全員大卒ってそんなそんな……最高だよマリウス!!あぁ、この夢が叶えばな〜と思ってたら勝利さんの大学進学ニュースが流れてこないんで、オイオイって少し怒っちゃいました。単なるエゴです。もうこうなりゃおつむが弱めな聡ちゃんも大学進学は無理かな〜と思ったら「大学進学のためにマリに英語教えてもらったけどやっぱりやめた」とか言ってるから驚き。聡ちゃん進学するんか〜!大丈夫なのか〜!!(失礼)ファースト写真集で「因数分解してる時が楽しい」とか言ってたからセクチャンのおバカな言動はただ物を知らないだけで勉強の方は出来るんじゃないかとか理系男子なのかもしれないとか色々思考を巡らせたんですが、努力家の聡ちゃんですから勉強も頑張るだけ成長するんだと信じようかな、と。私も1年前を思い出しました。もうすぐ受験が始まるのでしょうかね、聡ちゃん頑張れ!!!



おっとっと話がだいぶ脱線してしまった…。とにかくしょり聡でドラマしよう!学園ドラマ!せくぞって若いのにあんまり学園ドラマやってなくてもったいないなぁと思うんですよ。平均年齢18.6歳の彼らの学生服姿見たいじゃないですか!あとは純粋に聡くんの芝居を見てみたい。どんなものなんだろう、きっと素晴らしい演技をしてくれるんだろうなって思いますよ。何故事務所は頑なに聡くんへ芝居の仕事をあげないんですか?世間が松島聡の才能に気づいてしまうのが怖いのか?もったいぶっても無駄だぞ、神がもう松島聡の才能を世間に気づかせたくて仕方ないらしいからな!!最近のバラエティーで見事に爪痕を残している聡ちゃんを見て神が松島聡を世間に見せびらかしたいって思ってる…!って思いました。この間のブランチでお腹鳴っちゃった時は神様ったら聡ちゃん大好きすぎだよ〜♡どんだけ注目させたいんだよ〜♡ってなりましたね。神が荒ぶり続けるSexy 5 Anniversary!!!!!


GAMEに関しては神に愛されすぎちゃう松島聡くんが勝利とGAMEやりたいっていうもんですから?オタクの戯言ではなく本人の口から出ましたから?(まぁ、発言する前にエゴサしたんだろうから根っこはオタクの戯言なんですけど…)やるっきゃない。オレとお前これでライッバッルッ!!!はぁー!想像しただけで滾る!!!強い………強いよ…………しょり聡がGAME歌い終わったら私の人生は幕を閉じる…と言っても過言ではない。……やっぱ生きてたいな。うん。



5年目のSexy Zone始まって1ヶ月なんですけど、もう上手くいきすぎてましてね…今のままずっと上手くいっちゃうんで、上手くいく気しかしないんで、好きになりそう…とか思う人今のうちですよ。10周年最高に盛り上がりますからね?マリウス10周年でも21歳ですから全然大丈夫ですよ(何が)!!!世の中には年下アイドルが大好きなドルオタなんて星の数ほどいるんです!!!胸を張って言おうじゃないか年下のジャニーズに金を出してますと!!!何も恥ずかしくない!!!好きという気持ちに年齢とか関係ない!!!若いからちょっと〜とか言ってないで!Sexy Zoneって名前恥ずかしいし…とか言ってないで(みんな思いながらもガマンしてる)!また差別あるんじゃないの?とか言ってないで(それは私も怖い)!今ノリに乗ってるSexy Zoneに身を任せようではないか!!!


愛すなら今だよ。