With your future

男も女もアイドル祭り

16歳おめでとう

マリウス、16歳のお誕生日おめでとう!
もう16歳か、とも思うし、まだ16歳か、とも思う。



あんな小さかったマリウスが今じゃグループで1番大きくなっていて



デビューの頃は踊りも歌もままならなかったのに、いつの間にかマリウスらしいパフォーマンスを掴んでいて



大人の階段を上っているんだなと思ったら、実は大人になりたくなくて膝を曲げたり、成長を否定したり


でもちゃんとグループのことも自分のこれからのことも考えていて


一歩一歩みんなを幸せにするために進んでいるマリウスが大好きだよ。


次のシングルに「ダンケシェーン」が入るのすごく嬉しい。やっとソロが入るんだね。


もう1人でも堂々としたパフォーマンスを魅せることができるんだから、16歳のマリウスはもっと素晴らしいパフォーマンスをしてくれるんだろうな。


ラジオもいっぱい増えたし、特にらじらーでは自分のコーナーを持たせてもらえたね。与えられるチャンスを自分のために出来るように頑張れ!


16歳のマリウスがたくさんの愛と希望で満ち溢れた1年をおくれますように!







ちょっと話は変わるんですけど、新曲で全員がセンターになると聞いて、「あの時嘘って思ったでしょ」って言った菊池さんに頭下げるしかないな〜って。


あの時3人がせくぞを守ってくれてるのは分かってたし、3人を責めるのはお門違いだって分かってたけど、明るい未来のことを3人の口から聞いたって僻んでしまうばかりで純粋に信じることなんて出来なかった。


4周年おめでとうブログで森田剛さんがV6でいることの"当たり前"の話をしてて…という件を書いたんですが、ファンミーティングで勝利さんが「みんなと純粋に楽しめる場がある"当たり前"が幸せだ」と言っていて、今のせくぞは5人が思う当たり前のSexy Zoneになっているのかなと嬉しくなりました。


去年はセクチャンも終わって、写真集もアルバムも3人で出して5人の仕事全く無かったから色々考え込んだ結果、聡マリが楽になるなら辞めてもいいんだよとかって思っていたけど…それは聡マリが絶対に辞めないだろうと思っていたからであって、本当に5人が5人でいられるように頑張ってくれたことに感謝するしかないです。ありがとう!


まだまだ始まったばかりのツアー気を抜かずに頑張ってください!